山里亮太、シソンヌ長谷川に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答えに恐怖「田中みな実さんより怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、シソンヌ・長谷川忍に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答えに恐怖を感じたと語っていた。

山里亮太:このままだったら危ないよ。久々に危ない、これ。もう喧嘩したくないの、俺も。仲良くしたい。

そこで、メールテーマ。「黒田みゆアナウンサーと仲良くなる方法を教えて」と。やっぱりね。本当にもう、俺が今知ってる情報はもう、特に黒田みゆアナ、趣味がお笑い鑑賞。相当、お笑いが好きです。

好きな芸人さん結構たくさんいて、選べないらしいです。でもよく言うのは、ナイチンゲールダンスのことは言うのね。ナイチンゲールダンスのことは、「ナイチン」って呼ぶんですよ。あと、世界クジラが好きって言ってますね。

むちゃくちゃ通ってるらしいよ。だって、通ってライブのチケットをノートに貼って、一言感想つけてるって言うから。

…そう言えばこの前もなんか、放送中に忍君あたりがツッコんでくれたのかな。「何なんですか、二人、仲悪いんですか?」って言ったら、「いや、良いとか悪いとかでなく、普通です」って言ってた(笑)

「良いとか悪いとかじゃなくて、普通です」って言ってたんだよ。凄くない?誰か偉い人が言ってたもん。「好きの反対は嫌いではない。好きの反対は、無関心だ」って。

一番怖いんだから。そういうの時々、急に刺してくるんだから。田中みな実さんと戦っててた時より怖いんだから。みな実さんの時は、大技が多かったから。ダイナミックな技が多かったから。

シュートって感じ。お互いなんかこう打撃でさ。いや、違った。ブレイキングダウンだ。喧嘩ですよ、もう。だから、そんなんで良くないのよ。武田さんに悪い、それは。

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...
山里亮太、『DayDay.』での武田真一の黒田みゆパパラッチ記事イジリを絶賛「痺れましたね」
2023年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』での武田真一の黒田みゆパパラッチ記事イジリを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました