伊集院光、剛力彩芽の『アンビリバボー』でのバラエティタレントとしての成長に「バナナマン設楽君の教育」のおかげではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、剛力彩芽の『アンビリバボー』でのバラエティタレントとしての成長に「バナナマン設楽君の教育」のおかげではと指摘していた。

リスナーメール:ランチパックのCMで踊っていた頃の剛力彩芽のVTR後の中身の薄いコメントと、『アンビリバボー』で培った今の中身のあるVTR後のコメントの違い。

伊集院光:よく見てるよね。本当に『アンビリバボー』の最後の方は、あれはね、多分、設楽君の教育っていうと言い方悪いかもしんないけど。多分、そういう風にできるようにしたんだと思うよ。

だって、『アンビリバボー』を久々に呼ばれた時の、「あ、なんか凄いこの子できる」って思って。

で、できるようになったのに、「あ、終わっちゃったなぁ」って感じだったね。こんなこと…こんなこと見えちゃうのか、お前(笑)見えちゃうんだなぁ(笑)

伊集院光、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白「俺が、先輩風を吹かせたくて…」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白していた。 伊集院光:バナ...
おぎやはぎ小木、前澤友作が剛力彩芽の時のように恋人として公表するかどうかの基準について「グラビアならせず、女優だったらする」と発言
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、前澤友作が剛力彩芽の時のように恋人として公表するかどうかの基準について「グラビアならせず、女優...
タイトルとURLをコピーしました