伊集院光、『M 愛すべき人がいて』で田中みな実の眼帯で話題となった「博多通りもん」の明月堂がスポンサーになっていたことに驚く「まさかの全国ネットのテレビでCM」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系のドラマ『M 愛すべき人がいて』で、田中みな実の眼帯で話題となった「博多通りもん」の明月堂がスポンサーになっていたことに驚いたと語っていた。

伊集院光:『M』が再開されまして。『M』再開されて、まぁ楽しみにしてたんですけど。

何より凄いなと思ったのは、『M』は僕の中では「田中みな実のMだ」っていう話をしてて。高嶋政伸さんのMだったり、三浦翔平さんのMだったりもするけれども、やっぱりダントツで「田中みな実のM」だと思ったんですけども、今回に限っては違いましたね。

田中みな実、相当良かったんですけど、今回のMの第4話の一番目立ってたMは、明月堂です。あの通りもんの会社です。

博多通りもん、まさかの眼帯に似てるでおなじみの博多通りもんが、まさかの全国ネットのテレビで、テレビCM打ったんだよね。

Mのスポンサー、博多通りもんになってたんだよ。ちょっとぴっくりだよね。このご時世、新しいスポンサーを得るっていうのがどれだけ大変か。ましてや、博多銘菓でおつかいもんもんだからさ、それなりに観光客がいない影響とかも出てると思うんだよね。

そんな中、まさかの『M』においての通りもんの謎の面白がり方みたいなところに、全部乗ってくるという形で。

タイトルとURLをコピーしました