伊集院光、『有吉の壁』で頑張っている時のパーパー・あいなぷぅはルックスの評価が正当にできないと指摘「歯茎にピントを合わせてから引いていくと…」

2020年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『有吉の壁』で頑張っている時のパーパー・あいなぷぅはルックスの評価が正当にできないと指摘していた。

リスナーメール:パーパーのあいなぷぅは、よく見てみるとそんなに可愛くない、ということを、頭では分かっているつもりでも、心が言うことを聞かないかも。ラッキーあいなぷぅは、メガネをかけたあいなぷぅ。

伊集院光:あいなぷぅを正当に評価するには、歯茎からです。あそこから見て引いていくっていう(笑)歯茎にピントを合わせてから引いていくと、正当なあいなぷぅが見れると思います(笑)

なんか、雰囲気みたいなこととか、『有吉の壁』で頑張ってる、みたいなところから評価始めちゃうと、ちょっと軸ブレちゃう。

まずは歯茎からです。そこから引きです(笑)そうすると、あいなぷぅの点数がちゃんと。ちゃんとあなたのスカウターが、ちゃんとしたあいなぷぅの戦闘力を出しますからね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事