伊集院光、アンタッチャブル復活や安藤なつ結婚で「おめでとうございます」と自分宛てにツイートされて困惑「俺は別におめでたくはないが」

2019年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル復活や安藤なつ結婚で「おめでとうございます」と自分宛てにツイートされて困惑したと語っていた。

伊集院光:俺、性格的にさ、どんなことでもそうなんだけど、「ラジオで言えないことを聞かされる」ってことに関して、ストレスが凄い(笑)

言っちゃダメなことを、俺は知ってるっていうことで。困ったなぁなんて思いながら。

伊集院光、「アンタッチャブル復活」をザキヤマから聞かされていたことを告白「ラジオで言えないことを聞かされる、ストレスが凄い(笑)」

もっと言えばさ、ツイッターとかにさ、「アンタッチャブル復活しました、おめでとうございます!」みたいなの来るんだけど、

「いや、俺は別におめでたくはないが」っていう感じで。まぁ、それでもこのラジオでずーっと出てもらったりもしてたから。まぁまぁ、まだしもなんだけど。

安藤なつの結婚を俺に「おめでとうございます」って言う理由なんか全然分かんないんだけど。もう、全然分かんない感じで。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事