東野幸治、オズワルド伊藤がほんこんから『マルコポロリ』で遅刻を激怒されたことを改めて解説「伊藤は伊藤でやり手やから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介がほんこんから『マルコポロリ』で遅刻を激怒されたことに改めて解説していた。

東野幸治:大鶴肥満からすと、『マルコポロリ』のイヤな…要はだからオズワルド?

大鶴肥満:ああ、そうですね。伊藤さんと住んでたんで、一緒に。

東野幸治:そう。で、大阪の『マルコポロリ』に行くっていう。

大鶴肥満:で、ずっと「いやぁ…ほんこんさんがなぁ…」って、伊藤さんが当時言ってたんですよ(笑)

東野幸治:当時言ってたの?

大鶴肥満:はい。

東野幸治:それで、『マルコポロリ』が怖くなって?

大鶴肥満:そうです。

ほんこん:世間、おかしいねん。伊藤がトチってんのにやな、トチった奴にちゃんと注意してる俺が、なんで?おかしいねん。

東野幸治:俺は分かんのよ。方正さん、この顔はそんな怒ってないですよね?

月亭方正:そうですね。

東野幸治:実は。みんなは、まだ分かってない。これ、怒ってないねん。

高野正成:怒ってないんですか?

東野幸治:喜怒哀楽で言うたら、まだ喜の方で。

高野正成:喜んでるんですか?(笑)

ほんこん:スキップしてるところや。

大鶴肥満:え?(笑)

東野幸治:「やめてまえ芸人!」って言うて、「なんか返してきてええで」っていう余白のある顔やけど、コイツ(伊藤)はコイツでやり手やから、凄く怒られてる顔をすんねん(笑)

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:引き分けやで(笑)伊藤も落ち込んでへん(笑)これ、そんな落ち込んでないやろ(笑)

東野幸治、オズワルド伊藤が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言「それ、おかしない?」
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言を呈していた。 東野幸治:...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かす
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介に「マジでほんこんさんはヤバイから、遅刻して怒らせるのはやめよう」と言われたと明かしていた。 東野幸治:ほんこ...
タイトルとURLをコピーしました