ケンドーコバヤシ、「筧美和子という女には気をつけた方が良い」と思う理由「こんな現金な女は見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「筧美和子という女には気をつけた方が良い」と思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:筧美和子という女には、気ぃつけた方がいいよ本当に。

江角怜音:え?なんでですか?

ケンドーコバヤシ:以前レギュラーやった時に、俺の知り合いがね。たまたまその予約取れない焼肉屋の予約が回ってきたのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、最初アンガールズ誘って。「仕事です」いうて。で、その時に筧ちゃんと柏木由紀が一緒やって。

筧美和子:うん。

ケンドーコバヤシ:で、この夜中に連絡しなアカン。で、人数埋められんかったら他の人に権利回さなアカンぐらい人気の店で。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、イチかバチか「焼肉行かへん?明日」って言うたら、2人に。ほんなら「いや、ちょっと…そんな軽い女じゃないですよ」みたいな。

江角怜音:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「焼肉やからって、そんな行くような女じゃないですよ」ヅラして。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「写真集、近々撮るんで。ちょっと今、体作ってるんで」って。

山根良顕:体の良い断りを入れたんですね。

ケンドーコバヤシ:「すみません、誘っていただいて嬉しいですけど…」って言うて、「ああ、そうか。それはしゃあない」よねいうて。

田中卓志:それは無理だもん。

ケンドーコバヤシ:で、「なんちゅう店なんですか?」みたいな会話が、アンガールズとかとしてて。「こういう店で、予約取られへんねや」って言ったら、デスクの下で調べ出して。

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、ちょっとなんや、行けるみたいです」って(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その店の評判見て、口コミ見て(笑)

筧美和子:すみません(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、すみません…あれ?写真集来週か。あ、行けるみたいです」みたいな。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな現金な女、知らんから(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

田中卓志:良い店だったら行くし、そうでもなければ別に。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。自力で行けるところやったら、自分で行くし。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どうしてそういうことをするんだろう。

筧美和子:先に言って欲しいですよ。

田中卓志:いやいや、先にっていうか、別にそこじゃないじゃない、ご飯って。

ケンドーコバヤシ:そう。

山根良顕:別に、どんな店だろうと。

筧美和子:そうですよね(笑)

田中卓志:完全に料理しか見てないじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:ラジオ卓の下で、口コミ見て。

筧美和子:あれに関しては自覚あります。食べログ見た瞬間に、4.0とかなってて。「え?4超え?!」と思って。一気に高揚しちゃって(笑)

ケンドーコバヤシ、筧美和子が『アッパレやってまーす!』に舞い戻ってきたことに衝撃「イカレてんの?(笑)」
2024年4月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筧美和子が同番組に舞い戻ってきたことに衝撃を受けていた。 ケンドーコバヤシ:新メンバ...
有吉弘行、筧美和子の口を「ナイキのマークみたい」「ひん曲がってた感じ」などと発言
2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、筧美和子の口を「ナイキのマークみたい」「ひん曲がってた感じ」などと発言して...
タイトルとURLをコピーしました