ナイツ塙、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語っていたことを明かす「俺が訴えたら、勝てるよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリ共演後に語っていたことを明かしていた。

塙宣之:伊集院さんがこの前なんか言ってたんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:結構、だから体が大きいこととかで。でも、武器になる、みたいなことを言ってたじゃないですか。

清水ミチコ:そう、そう。

塙宣之:だから、伊集院さん…この前また違う番組で話した時に、「今、色々ね、なんか面倒くさいよな」みたいな話をしてて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「でも、たとえばだよ、俺があの爆笑問題の太田さんに、毎回会うたびに『豚』って言われてんのを…」って。

清水ミチコ:あれ、キツい。本当やめて欲しいんだけど(笑)

塙宣之:「俺が訴えたら、勝てるよね?」みたいな話をしてて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:勝てるよ(笑)一回、訴えられたらいいんですよ。

土屋伸之:ちゃんと怒ったらね。ちゃんと怒って訴えたら、勝てますよ(笑)

塙宣之:で、この前なんかNHKのメイク室で伊集院さんと太田さんが会った時に、「豚がなんでメイクしてんだ」みたいなことを言われた時に、伊集院さん言ったららしいですよ。「本当に俺、訴えたら勝てますよ、今の時代」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:一応、言っておいた方がいいよ(笑)

土屋伸之:言ったんだよね、太田さん。ラジオで言ってましたもんね。

塙宣之:言ってた、言ってた(笑)

清水ミチコ:あ、本当?(笑)

土屋伸之:で、その後に太田さん、石原良純さんが通ったから、「おい、赤鬼」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:すぐ言ってたらしいんですよ(笑)

清水ミチコ:ダメだ、ここで笑うからダメなんだよ(笑)

土屋伸之:全然反省してない(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)似てる(笑)

塙宣之:赤鬼に似てる(笑)

清水ミチコ:2月だし、しっくりくる(笑)

塙宣之:絶妙なんですよね(笑)

清水ミチコ:絶妙だね(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光に失礼すぎる呼び方をしていたところ「これ、文春に言ったら一発でアウトですよ」と言われたと明かす
2024年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光に失礼すぎる呼び方をしていたところ「これ、文春に言ったら一発でアウトですよ」と言われ...
伊集院光、爆笑問題・太田のように「若手に舐められる先輩芸人」でなければならないと思う理由
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光のように「若手に舐められる先輩芸人」でなければならないと思う理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました