明石家さんま、EXIT兼近の逮捕歴を暴いた週刊文春の報道姿勢に疑問「過去のことを週刊誌に載せることはどうなのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の逮捕歴を暴いた週刊文春の報道姿勢に疑問を呈していた。

リスナーメール:お笑いコンビEXITのりんたろーさんが、ヤンタンで明石家さんまさんがEXITのことを励ましたことに対して、ツイッターで言うとったーなう。

明石家さんま:ああ、そうか、そうか。まぁ、色々…これから吉本がね、週刊誌の方と色々、アレするみたいですけどもね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、過去のことをああして週刊誌に載せるっていうことは、さぁどうか、どういうもんなのかっていうところやけどもな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、有名人になったら、そこは仕方がないし。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま:ええ。ああ、これはそんな言うてないけど、「EXIT!」とかやってたからか。

飯窪春菜:やりました、やりました。

明石家さんま:それもニュースに載ってたな。「下ネタを村上ショージに注意され、その瞬間にEXITと叫ぶ始末」って。

村上ショージ:ふふ(笑)そんなのまで載ってるんですか(笑)

明石家さんま:載ってた(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:下ネタを注意され(笑)

明石家さんま:「さんまが勢い余って下ネタを言い、それを注意されるとすかさずEXITと言う始末」って(笑)

飯窪春菜:始末(笑)

明石家さんま:なんやねん、「始末」とは(笑)

タイトルとURLをコピーしました