アンガールズ田中、ブルーオーシャンのガリガリを捨ててレッドオーシャンの筋肉芸人になろうとする山根に苦言「なかやまきんに君に勝てないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ブルーオーシャンのガリガリを捨ててレッドオーシャンの筋肉芸人になろうとする山根に苦言を呈していた。

田中卓志:ガリガリでいいのよ。

山根良顕:え?

田中卓志:ガリガリで、程よく筋肉あるぐらいの方が、断然ウケるから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:筋肉モリモリの奴って、もうなかやまきんに君に勝てないだろ。筋肉動かして笑いとるの。

山根良顕:うん…まぁね。

田中卓志:「まぁね」じゃない(笑)納得早いな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:「見つけてるから」とか言ってくれんのかと思ったら(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:きんに君には敵わないと思うわ。

田中卓志:きんに君さんとか、庄司さんとかいるでしょ。

ケンドーコバヤシ:最近は、駒場とかもおるしね。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:八木さん。

ケンドーコバヤシ:八木は今、全然筋肉ないけどね。

田中卓志:そうなんだ(笑)

山根良顕:ないんだよね(笑)

田中卓志:そこに立ち向かってるっていうのを、山根は気づいてんの?

山根良顕:いやいや、気づいてるよ。

田中卓志:ガリガリなんかいないから。ライバルが少ないのよ。

ケンドーコバヤシ:ガリガリ、減ったね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:いっぱいいたけどね、ガリガリ芸人。

田中卓志:カラテカの矢部君もガリガリだけど、今、漫画家として凄い自立してるから。

タイトルとURLをコピーしました