ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露「これ、絶対言わんといてな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露していた。

ケンドーコバヤシ:これ、絶対言わんといてな。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:マジで言わんといて。これ言うたら怒ると思うから。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんが、今、絶対そんなこと匂わせへんけど、マジで昔、ジャックナイフって言われてて。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:すげぇ鋭い目つきで、怖かったのよ、ホンマに。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:なんか番号選ぶ時、絶対4番を選ぶのよ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:死の番号を選んでたのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、これ絶対言うなよ。今言うたら、誰が言うたって調査して、俺が言うたってなったら、絶対俺、シバかれるから(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

大家志津香:電波に乗ってますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

大家志津香:しかも大阪の(笑)

ケンドーコバヤシ:死の番号を選んでた(笑)…ジュニアさんは、「不吉やから」って、4番を。絶対言うなよ(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

山根良顕:もう4を見たら思い出しちゃう(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:ああいうのを中二病って言うと思うねん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解「これが真実やねん」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解していた。 千原ジュニア:ブラジル人が、脱いだら結構...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かす
2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「女性の生理がいかに大変か」について熱弁したら3人の女性たちに理解してくれて嬉しいと伝えられた明かしていた。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました