ニューヨーク嶋佐、屋敷が「19年付き合った同級生」と結婚したことに驚き「見たことない」「そして、周りの同期は誰も彼女の顔を見たことない…怖っ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、相方・屋敷裕政が「19年付き合った同級生」と結婚したことに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:19年も付き合ってたん?珍しい。

屋敷裕政:もうええって、やめろ。

嶋佐和也:見たことない。

屋敷裕政:もうええねん、ええねん。もうやめろ。

嶋佐和也:珍しい、19年付き合ってた。

屋敷裕政:もうそこピックアップすな。

嶋佐和也:そして、仕事をしながら…怖っ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そして、周りの同期は誰も彼女の顔を見たことない…怖っ。

屋敷裕政:ふふ(笑)でも、結婚した、なんか知らんけど(笑)

嶋佐和也:変…変っつったらあれだけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:凄いね、でも。

ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』で屋敷が345万円の腕時計を購入したことが「いい話」風にまとめられていなかったら「炎上してただろうね」と発言
2022年2月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』で屋敷が345万円の腕時計を購入したことが「いい話」風にまとめられていなかったら「炎上してただろうね」と発...
ニューヨーク嶋佐、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明かす
2021年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『NEWニューヨーク』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明...
タイトルとURLをコピーしました