空気階段・水川かたまり、禁煙を挫折してしまっていることを妻に打ち明けた時の寛大な対応に「めっちゃいい人、いい女、大好き(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を挫折してしまっていることを妻に打ち明けた時の寛大な対応に「めっちゃいい人、いい女、大好き(笑)」などと発言していた。

水川かたまり:「今回の東京の単独を終わったら、(喫煙を)やめようと思う」って。

鈴木もぐら:池袋だけ?

水川かたまり:うん、って言ってたら昨日、「でも、現実的に考えたらまだここからツアー回って色々直したりとかっていうことがあるわけでしょ?それでやめるのって現実的にしんどいでしょ。じゃあ、単独を終わってから自分で考えな」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「自分の体のことなんだから」って言われました。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:めっちゃ優しい(笑)めっちゃいい人、いい女、大好き(笑)

鈴木もぐら:はぁ…もっと怒られろよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ああ…

水川かたまり:大好き(笑)

鈴木もぐら:きめぇなぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:取り乱してたろ、だって凄い。

水川かたまり:めっちゃ怒られるかと思ったけど(笑)

鈴木もぐら:あの放送は?奥さん聞いてくれたの?

水川かたまり:ああ、あの放送は聞いてくれました。

鈴木もぐら:そしたら?

水川かたまり:そしたら、「なんであんな取り乱しちゃうの?私がそんな怒ると思った?」って言われました。

鈴木もぐら:…なんだよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はぁ…きめぇ。

水川かたまり:ふふ(笑)大好き。

鈴木もぐら:本当によぉ…何が大好きだよ。きめぇなぁ、大好きとか。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚く「ミニーちゃんは、仮の姿だったのよ(笑)」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚いていた。 岡野陽一:禁煙...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露していた。 水川かたまり:最近、仲良いんだ?...
タイトルとURLをコピーしました