空気階段・水川かたまり、禁煙の誓いを破ってしまっていることを妻・桜子に打ち明けて謝罪したと告白「謝らなきゃいけないことがある…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙の誓いを破ってしまっていることを妻・桜子に打ち明けて謝罪したと告白していた。

鈴木もぐら:先週、バレたじゃないですか。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:で、奥さんの反応はやっぱ気になりますよね。どうだったんですか?奥さんの反応は。

水川かたまり:奥さんは、まぁ先週、収録が終わって。そのまま家に帰って「ちょっと、謝らなきゃいけないことがある」って。

鈴木もぐら:ああ、もうじゃあ放送まで知らばっくれようとか(笑)

水川かたまり:さすがにできない、それは(笑)

鈴木もぐら:そっちの道もあるじゃん。放送されたとしても、しらばっくれよう、みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)それは無理です。

鈴木もぐら:それはさすがに無理だなと思って?

水川かたまり:はい。だからもう、正直謝ろうと思って、家帰って「謝らなきゃいけないことがある」って言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「え?何?え?イヤなんだけど、何?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「実はちょっと、2週間前から隠れてタバコを吸ってしまっています」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そしたら、「え?何?なんだよぉ、そんなことかよぉ」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「そんなことかよぉ」って言われて、「え?すっごいドキドキしたんだけど。全然なんか謝られるようなこと心当たりないから、すっげぇドキドキした。え、何?タバコ吸っちゃったの?」「うん、いやごめんなさい」っつって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「いつから?」っつって。「いや、2週間前からは、ちょっと毎日吸っちゃってて。その前に、何回か買って、本体を買って何本か吸って捨てて、みたいなことを3~4回繰り返した」って。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:「え?バカじゃないのすっごいもったいないんだけど。それの方 が凄いムカつくんだけど。そんなもったいないことをして」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、ごめんなさい」って。

鈴木もぐら:まぁ、もったいないもんね、それはね。

空気階段・水川かたまり、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレ「うるせぇんだよ、絡んでくるな」
2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレしていた。 リスナーメール:先日の「踊り場ガレソ」による告発...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問「なんでみんな隠すの?」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問を呈していた。 鈴木もぐら:やっぱり姑と...
タイトルとURLをコピーしました