伊集院光、AmazonプライムやNetflixなどの動画配信サービスの乱立で「どんだけカネかかる」のかと語る「みんな、どれとどれ入ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AmazonプライムやNetflixなどの動画配信サービスの乱立で「どんだけカネかかる」のかと語っていた。

伊集院光:いろんな配信サイトあるじゃない?例えば、ボクシング好きな人は今日の井上選手とネリの試合なんか、あれはAmazonプライムじゃないと見られないわけでしょ。

で、それと『大脱出』っていうバラエティのシリーズ、クロちゃんとか出てる大脱出ってバラエティのシリーズがあって、それも2ndシーズンが始まったんだけど、それはファーストシーズンからDMM.TVで。

あとは『寄生獣』の韓国ドラマのやつはNetflixだっけ。で、ウチのカミさんに言わせると、『SHOGUN』っていう、ちょっとアメリカが作った時代劇みたいやつは、ディズニープラスでやってて。

で、今日うちのちょっと偉いマネージャーの堤君が言ってたのは、WOWOWで、『TOKYO VICE』。まぁ、WOWOWから広がって、1stシーズンはいくつかやってるんだけど。『TOKYO VICE』ってドラマのドラマが、2ndシーズンがWOWOWで始まってっていう。

で、それからあとたとえば、サッカー見たいとか野球見たいってなってくると、DAZN入ったりとかするでしょう。どんだけカネかかる…みんな、どれとどれ入ってんの?

有吉弘行、『We Are the World』の舞台裏を描いたNetflix番組『The Greatest Night in Pop』を絶賛「めっちゃ面白いから見て」
2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『We Are the World』の舞台裏を描いたNetflix番組『T...
劇団ひとり、Netflixと仕事をする際には「全スタッフ・全演者」が必ずしなければならないことがあると明かす
2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、Netflixと仕事をする際には「全スタッフ・全演者」が必ずしなければならない...
タイトルとURLをコピーしました