山里亮太、オードリー春日がコンビニで立ち読みしているところに遭遇して思わず「誕生日のサプライズで呼んでのか」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰がコンビニで立ち読みしているところに遭遇して、思わず「誕生日のサプライズで呼んでのか」と思ってしまったと告白していた。

山里亮太:これが誕生日のサプライズ仕込みだったら、凄い空気の読めないことをしちゃったって思って。

みんなでコーヒー買いに行こうって言ったじゃん、上のコンビニに。で、「あれ?」って思っちゃって。「ねぇねぇ、あれってさ…」って言って。

雑誌売り場のところで、帽子を目深にかぶって、マスクしてる人が立ち読みしてて。「なんだろう?」って、なんとなく気になって。「デカイなぁ」って。

「あれ?」って。戻って、俺が顔を覗き込んだら、雑誌にスッて顔を隠したのよ。「え?」って思って。「あっ…」って。思い当たる人がいて、「ここをサプライズで呼んでんのか」って。

俺、見つけちゃったなぁって思って。で、セパちゃんに「気づいちゃったよ」って。「驚くけど、どうしよう」って。みんな「ウソ?ウソ?」ってなってて。これどうやら関係なしかって思って。

サプライズだとしたらすげぇなぁって思って。誰かって言ったら、普通にコンビニで春日が立ち読みしてたの、オードリーの(笑)で、「春日」って言ったら、「ウィ」って。

「何してんの?」って言ったら、「いや、ちょっと立ち読みを」って、週刊誌読んでて。「いや、春日さんともあろう方が、買いなさいよ」って言ったら、「いや、この雑誌、僕読む漫画3つしかないんで」って(笑)立ち読みとは思えないぐらい熟読してたもんね。

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、オードリー・春日俊彰さんの浮気報道をネタにした『オードリーのオールナイトニッポン』2019年4月27日放送回についてのトークをまとめてみました。 高い好感度の失墜すら笑いに変えたオードリー ...
山里亮太、オードリーというコンビは若林の「ずば抜けた才能」や春日の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛「いいコンビだなぁって思うよ」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーというコンビは若林正恭の「ずば抜けた才能」や春日俊彰の「振り切れまく...
タイトルとURLをコピーしました