オードリー春日、若林が妻・久美にLINEで質問しておいて返信しないことに抗議「『返ってこない』って言ってるぞ、しょっちゅう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・久美に相方・若林正恭がLINEで質問しておいて、返信しないことに抗議していた。

春日俊彰:この時期さ、年末だからさ、先週も言ったけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:クリスマスパーティーやら、集まりみたいなのがあるの、忘年会みたいな。

若林正恭:それは、春日さんの家で?

春日俊彰:春日の家だったり、久美さんの友人の家。

若林正恭:友達多いからね、社交性があるから、久美さんって。

春日俊彰:そうなのよ(笑)色々種類が多いのよ。そのバイトの時の友達とかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:地元の友達とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:自動車学校の時の友達、とか。

若林正恭:自動車学校で友達できないよ(笑)凄いな、久美さんの交友範囲(笑)

春日俊彰:「この人は何の時?」って言ったら、それぞれ違うのよ。

若林正恭:へぇ。じゃあ、俺だけなんじゃないの?仲良くなろうとして、上手くいかなかったのは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこはなんとなくやってくれよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:返してやってくれよ、LINEの返事よ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「返ってこない」って言ってるぞ、しょっちゅう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「若林さんから質問が来てね、答えたのに、その返しがない」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「どうなってんだ」って言ってたよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「了解」でもいいから、返してやってくれよ、そこは(笑)

若林正恭:なるほどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました