加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルに「すみません、予約入ってません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルがあったと明かしていた。

加藤浩次:スタッフと牛宮城行ったのね。

小沢一敬:2人?

加藤浩次:3人で。で、知り合いが予約してたから、知り合いのスタッフの名前を言ったわけ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「誰々さんで予約入ってると思うんですけど」って。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:「すみません、入ってません」って。

山本圭壱:え?

加藤浩次:「あ、ごめんなさい、入ってないです」って言われて、「え?」って。「いやいや、絶対入ってるはずだって。店の中で待ってるからってもうさっき言われて」って。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:「入ってると思うんで、○○って名前なんで、そこ案内してもらえます?」って言ったら、「いや、入ってないですね…」って。

山本圭壱:ん?

加藤浩次:で、従業員の人代わって、「お客様、何かありましたか?」「いや、知り合いもう中に入ってるって言ってるんだけど、予約の名前、何々だと思うんだけど」って言ったら、「ああ…今入ってるのは、加藤浩次様だけですね」って。

池田裕子:ふふ(笑)あれ?(笑)

加藤浩次:「俺じゃん!」って(笑)

小沢一敬:そんなことある?その店員、どういうつもりなの?

山本圭壱:加藤浩次様…一人で来ると思われてる?(笑)

小沢一敬:そのスタッフが、「加藤浩次」の名前で予約したってことでしょ。

加藤浩次:そう、そう。スタッフが気をつかってくれたのかな。俺の名前で予約してくれて。

小沢一敬:だから、その店員が加藤浩次さんを目の前にして、加藤浩次とは誰かを知らないってことになってしまいますよ。

加藤浩次:知らなくても全然いいんだけど(笑)マスクしてたからかな、声で分かんない?(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:知らない人もいるからいいんだけどさ。

池田裕子:加藤浩次が来るって思ってて、本人が来て。いくらマスクしてても、さすがに分かる気がする(笑)

加藤浩次:「あ、加藤さん」ってなってくれれば、「ああ」って。「加藤浩次様しか入ってないんですけど」って言われて、「俺!俺!」って(笑)

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
伊集院光、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言していた...
ニューヨーク屋敷、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白「普通の店より顔指されそうやし…」
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白していた。 屋敷裕政:さんまさんが、牛...
タイトルとURLをコピーしました