加藤浩次、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではないかと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは、「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではないかと指摘していた。

中田敦彦:蛍原さんの気持ちが分かるところもあるってことですか?

加藤浩次:すげぇ分かる、すげぇ分かります。

中田敦彦:その気持ちになった時に、じゃあ、たとえばですけど、一回は解散してしまったけれども、再結成をしようとか、そういう気持ちになるのもあり得るんですかね?

加藤浩次:いやぁ、分かんない。俺がもし宮迫さんとコンビを組んでたら、蛍原さんなんかよりもっと前にやめてると思うからね。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)そりゃそうやろ(笑)

中田敦彦:もう、ダメだと(笑)

加藤浩次:うん。それは性格だと思う。山本の性格もあるし。

宮迫博之:「当たり前じゃねぇからな」って。俺、当たり前やと思っててん。別に長い付き合いやし、いちいち連絡せんでええやろって。

加藤浩次:ああ。

中田敦彦:そうなのかぁ。

宮迫博之:でも、当たり前じゃなかったの、そこが。

中田敦彦:でも、宮迫さんって性格が悪いわけじゃないじゃないですか。

加藤浩次:はい、そう思いますよ。

中田敦彦:みんな大好きですよ、宮迫さんのこと。

加藤浩次:うん。

中田敦彦:だけど、何なんですかね。この件に関しては、何を踏み外し続けたんですかね?

加藤浩次:雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したことが、僕は許せなかったんだと思いますよ。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:…かぁ。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:初めてじゃない?こんな表情(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

中田敦彦:いやいや。今、槍で眉間貫かれたみたいな感じですもん。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:それって、辛いですよね。

加藤浩次:辛いと思う。蛍原さんは辛いと思う。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:でも、宮迫さんをフォローするわけじゃないけど、もう背に腹は代えられない、どうすればいいんだって状況だったこともたしか、宮迫さんが。

中田敦彦:はい。

加藤浩次:そこが見えなくなってしまってるというのも…なんとか生き残らないと、なんとかやらないと。YouTube始めないとっていうのがあって。

宮迫博之:そこに一番足らなかったのは報告なのよね。こまめに連絡をとって、雨上がり決死隊を一旦置くことになるかもしれないけど、一旦今は生きるためにこうする、みたいなことをちゃんと報告するべきだったところを、「報告いちいちせんでも分かってくれるやろ」って思ってたっていうのが。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:そこがいちいち報告して…というのが。

加藤浩次:分かりますよ。相方って、一番連絡しづらい人間ですからね。

宮迫博之:そう、そう。

宮迫博之、蛍原徹を「雨上がり決死隊解散」へと傾かせた原因について改めて語る「やっぱりどこか、自分の方がどこか上の意識はあった」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、蛍原徹を「雨上がり決死隊解散」へと傾かせた原因について改めて語っていた。 加藤浩次:蛍原さんは、本当に腹立ったんだと思う。 中田敦彦:なる...
宮迫博之、加藤浩次に対して「雨上がり決死隊の解散」について長々と説明した後に衝撃的な一言を言われたと告白
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、加藤浩次に対して「雨上がり決死隊の解散」について長々と説明した後、衝撃的な一言を言われたと告白していた。 宮迫博之:俺、もうパニック状態や...
タイトルとURLをコピーしました