紗倉まな、本屋大賞で一次入選しても「知らせとかないんですよ、別に」と明かす「私、これ本当に知らなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、本屋大賞で一次入選しても「知らせとかないんですよ、別に」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:またやっちゃいましたね。

紗倉まな:いやいや、そんなそんな。

ケンドーコバヤシ:本屋を味方につけて、ほんま。

紗倉まな:いえいえ。

たかのり:『ごっこ』が第21回本屋大賞一次入選ということで。

ケンドーコバヤシ:本屋大賞やから、本屋の店員さんがね。

紗倉まな:そうですね。

たかのり:「今、売りたい」というやつですからね。

紗倉まな:そうですね。でも、私これ本当に知らなくて。知らせとかないんですよ、別に。

ケンドーコバヤシ:え?

紗倉まな:いきなり発表で、本屋大賞にまつわる本が、毎年出てるんですけど。

ケンドーコバヤシ:「このマンガがすごい」みたいな?

紗倉まな:あ、そうです。なんか読まないと、知らないぐらいの感じで。お知らせしてくださって、ファンの方が。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:勝手に一次通ってるっていう。

紗倉まな:はい。

周平魂:で、二次、三次って続いてくってことですよね?

紗倉まな:二次で、決まる感じらしいんです。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:一次でもう上位の人たちが決まって、二次で、みたいな。

たかのり:ノミネートされたってことですね、要するにね。

紗倉まな:いやいや。本当にでも、ありがたい限りです、もう。置いて欲しいです、本屋さんに。

ケンドーコバヤシ:大分、儲けたんやろ。

紗倉まな:いやいや、もうコバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:なんで毎回、このこういう話になった時、コバさんの口を奪うんですか?

紗倉まな:雀の涙ぐらいしか…チョピチョピですよ。

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」
2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優・紗倉まなが「...
タイトルとURLをコピーしました