ケンドーコバヤシ、今田美桜のCMの影響ではるな愛が「聖子ちゃんカット」に早速するも似合わず「強い武将の兜みたい」になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、今田美桜のCMの影響ではるな愛が「聖子ちゃんカット」に早速するも似合わず「強い武将の兜みたい」になっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:最近ね、徐々に流行ってきてしまっている…流行ってきてしまっているというかね、今田美桜ちゃんっていう可愛い女優さんが、CMで懐かしの聖子ちゃんカットみたいなね。

昔の、80年代前半のアイドルみたいな格好をして踊る、みたいな。それでちょっと、火が付きかけてしまっているというか。聖子ちゃんカットがもう一回くるんじゃないか、みたいな流れがあって、ちょっと不安に思ってるんですけど。

あれは、松田聖子やから…とは言え、当時、俺が小学生の頃かな。中学生、高校生ぐらいの女性の方、みんなのあの髪型してて。「いたなぁ、流行んのか今、大丈夫か?」って思ってたら、今日早速ね、現場ではるな愛ちゃんが聖子ちゃんカットしてきてたんですけど(笑)

俺、不安が的中したというかね。もう成長し過ぎて、食べられへんようになったカニみたいな感じになってたんですよ(笑)強い武将の兜みたいな(笑)

まぁ、だからどうなんでしょうね。似合うのかなぁ、皆さんは。でも、聖子ちゃんカットが流行ってきたら、オジさんはみんな喜ぶでしょうし。果たして、似合うのかっていうね。実験的に、稲田にも一回、かぶってもらうみたいな、ヅラをね。

タイトルとURLをコピーしました