ケンドーコバヤシ、道を間違えたタクシー運転手があまりにもずるい一言を言ってきたと明かす「こういう時にこういうことを言うのもなんですが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、道を間違えたタクシー運転手があまりにもずるい一言を言ってきたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(羽田空港に向かうはずが、タクシー運転手がボーッとしてアクアラインに乗ってしまい)11時の便に乗るものが、12時の便で乗れそうや、と。11時半すぎになんとか着けそうやと。「次に乗れるか、しゃあないな」って。

ケンドーコバヤシ、羽田空港に向かうタクシーで運転手が道を間違えた驚きの理由を明かしていたと語る「私、ちょっと…」
2024年7月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、羽田空港に向かうタクシー...

運転手さんがね、「あの…こういう時にこういうことを言うのもなんだと思うんですけど」って。「テレビで応援してます」って言うて(笑)

俺もね、「ありがとうございます」って言うたらいいのに、「あのね、運転手さん。こういう時に、そういうこと言わないでください」って。「そうですよねぇ」って。

「やりすぎ都市伝説も、ずっと出られてたんですよね。コバヤシさんが楽しみで、やりすぎ都市伝説を見てたんですよねぇ。こういう時に、こういうことを言うのも何なんですけど」って。

「いや、こういう時にそういうこと言わんといてください」って(笑)「分かりますか?運転手さん」って。結局、そうは動かんかったけど、これ笑いにしようと思って。ドライブレコーダーもらって、ライブで使おうかと思って。

「運転手さん、分かります?俺、今どっちかって言うたら怒りにメーター振ってますよ」「それはそうですよね。自分でも怒ります、これは」って。「あ、そうですか」って言うてる間に着いて(笑)

で、結構な額。「どうすんのやろ?」って。「お支払いの方法はどうしますか?」って言われて、クレジットカードで払ったんですけどね。まぁ、仕方ない。運転手さん、生きるか死ぬかでやってるでしょうから。

で、払った後に「コバヤシさん、これ気持ちだけもらっておいてください」って。「1万円ありますんで、千円札渡してきて」「いや、受け取れないです」「いや、これは会社云々じゃなくて、私の気持ちなんで」って。

「でも、これ受けとったら俺もなかなか…」「いや、もらってください」って。手に千円札で1万円分を渡されて。で、そのまま走り去って行ったんです。それ数えたら、9千円やったんです(笑)1枚ごまかしてるやん(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とタクシーに乗っていて運転手のした行動にドン引きしてしまったと告白「なにあの人…」
2020年4月14日の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀とタクシーに乗っていて、運転手のした行動にドン引きしてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕、昔からクイックペイ使って...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗ってたんですよ。...
タイトルとURLをコピーしました