オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』乱入は話題にならずパンサー向井だけが「痺れました」と言ってくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』乱入は話題にならず、パンサー・向井慧だけが「痺れました」と言ってくれたと明かしていた。

若林正恭:3日経ってるんだけど、簡単に言うとね、話題になってないんだけど、俺の乱入がね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはいいのよ(笑)中堅の芸人が、中堅の芸人に乱入したっていう形だから(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:やっぱり、オリコンさんしか取り扱ってなかったですけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いやぁ、あのラジオ痺れました」って言ってくれたのは、向井君だけだったけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この3日間で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:多分、固唾を呑んで聞いてくれたのは、向井君だけじゃないかな、芸人の中ではね。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:そう、そう。そういうことがあったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました