オードリー若林、黒歴史である『西堀亮のANNR』から10年を経て『マシンガンズのANN0』がようやく放送されることに言及「満を持しての」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、黒歴史である『西堀亮のANNR』から10年を経て『マシンガンズのANN0』がようやく放送されることに言及していた。

若林正恭:『マシンガンズのオールナイトニッポン0』が3時からあるんですよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あの『マシンガンズ西堀亮のオールナイトニッポンR』から10年(笑)

春日俊彰:10年?あれからもう、10年経つの?

若林正恭:あれから10年かぁ(笑)

春日俊彰:ついこの間の感じはね。

若林正恭:石井ちゃんもなんか、蓋をしている歴史っぽかったな。

春日俊彰:なんかね。

若林正恭:あんま言われたくなさそうだったな、ディレクターの。

春日俊彰:ちょこちょこ若林さんがイジってもなんか、芳しくない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「おい、やめてくれよ」って感じじゃない、「まぁ…」みたいなリアクションだもんね(笑)

若林正恭:俺たちがずっと西堀さんのオールナイトニッポンをイジって、電話とかしてて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それ何回もやってて、バーヒデみたいに。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ある時に西堀君が「お前たち、それまだ言ってんのか」って言った時に、トーンがなんかもうシリアスなところに入ってるなって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あの時、一番西堀君キツかったと思う。

春日俊彰:なるへそ、色んなことが重なって、というかね。

若林正恭:そう、そう(笑)これでTHE SECOND準優勝しての。満を持しての。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、マシンガンズ西堀がマジギレしたことを西堀の立場になって改めて考えてみて「やっぱムカつくよな、と思う」と納得した理由
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮がマジギレしたことを、西堀の立場になって改めて考えてみ...
オードリー若林、マシンガンズ西堀に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」とキレられてショックを受けたと告白「それから飲んでないんだよね」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」と...
タイトルとURLをコピーしました