オードリー若林、ハライチ岩井がライブ『けもの道』終了後に会場の玄関まで見送りにきて「ありがとうございました」とお礼を言ってきたと明かす「本当に丁寧でさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ岩井勇気がライブ『けもの道』終了後に会場の玄関まで見送りにきて「ありがとうございました」とお礼を言ってきたと明かしていた。

若林正恭:岩井ちゃんなんかさ、ああいうキャラで世の中の人に知られてるけどさ、本当に丁寧でさ。渋谷公会堂が改装されて、LINE CUBEになったじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:楽屋で着替えて、ハライチと写真撮って帰る時に、一人でパーって駐車場出てたら、岩井ちゃんがLINE CUBEの玄関まで出てきて、「ありがとうございました」って言うからね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そういうタイプじゃない。

春日俊彰:ちゃんとしてるんだよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:意外にというかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまなんかやらなそうな雰囲気、イメージだけど。

若林正恭:澤部は申し訳ないけど、絶対来ないけどね、そういう時(笑)

春日俊彰:逆に澤部の方がやらないからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:アイツの方がやりそうな感じするけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)飲みに行かなかったりとかね(笑)

春日俊彰:行ったりしそうだけど、岩井ちゃんの方が行くんだよね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:言ってたもんね、岩井ちゃん。「誘いを断らない、絶対に」って。

若林正恭:ああ、先輩にね。

春日俊彰:どうしてもじゃない限りは、家にいても行く、みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:澤部の方はね、電話すら出ないっていうからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)折り返さないで、怒られたって言ってたもんね(笑)

春日俊彰:意外だよね(笑)澤部の方が行きそうなのに。

タイトルとURLをコピーしました