オードリー若林、ラスベガスのライブシーンで「若さん、イケる気がします」とビッグスモールン・ゴンから言われた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラスベガスのライブシーンで「若さん、イケる気がします」とビッグスモールン・ゴンから言われた理由について語っていた。

若林正恭:(ラスベガスのライブで)「オジサン芸人がめっちゃ多いっすね。50代60代、めっちゃくちゃ笑いとってんですよね」っつってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、なんかそれも客を4人ぐらい上げて、めちゃくちゃイジッて、なんかしらなんかイジッて、結構悪いこと、毒舌言ってんだけど、お客さんに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも喜んで、みんなで楽しんでるって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「こいつ上げてやってくれ」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかそういう感じなんだってね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「嫌なことを言ってそうなんすよ」っつって、お客さんに。それがウケてる感じだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺ね…」とか言って、ゴンちゃんがね。しみじみ焼き鳥屋で2人で焼き鳥食ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:帰ってきて、帰ってきた次の日に呼び出して、もう聞きたくてしょうがないから。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:そしたらなんか、「イヤなこと言ってるっぽいからね、僕もそれ見てて思ったんすよ。若さんイケんじゃないかなと思って」っつってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「誰がイヤなこと言うでメシ食ってるだよ」とか言って、話してて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ちょうどイヤなこと言ってそうな感じは分かるんで」って。

春日俊彰:その雰囲気は分かるんだね。英語は分かんなくても。

若林正恭:うん(笑)「こいつはなんだとか言って、笑いとってそうだったんで」 とか言われて。「いや、俺でも今、そんな感じじゃないと思うよ、俺も」とかって(笑)

春日俊彰:うん。

オードリー若林、春日がロサンゼルスでの仕事で『オードリーのANN』不在であることに「俺が今一番、海外でどこ行きたいかっつったらロサンゼルス」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がロサンゼルスでの仕事で同番組不在であることに「俺が今一番、海外でど...
オードリー若林、渡辺直美と食事をして「ライブでアメリカツアーをしている」といった近況を聞いたと明かす「今アメリカって、即興コントが流行ってんだって」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、渡辺直美と食事をして「ライブでアメリカツアーをしている」といった近況を聞いた...
タイトルとURLをコピーしました