パンサー向井、『オードリーのANN』出演を一年断り続けていた理由を告白「俺、本当に大好きなラジオで。毎週聴いてるんです」

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組へのゲスト出演を一年断り続けていた理由を告白していた。

尾形貴弘:僕、性欲とかも結構あって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:今、何の話?

向井慧:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:ビデオボックスの話ですよね。

春日俊彰:ビデオボックスの話?(笑)

若林正恭:ビデオボックスの話だから、つながりはあんのか。性欲が強いの?今も?

尾形貴弘:今もありますね。でも、もう今はそういうご時世じゃないんで。

若林正恭:それはそうよ。

尾形貴弘:一切、行ってないんですよ。

若林正恭:いや、俺、別に何も詰めてないのに、自分から詰められてくのやめてよ(笑)俺が悪いみたいになっちゃうじゃん(笑)

尾形貴弘:そういうところろで、やってるわけですよ。

若林正恭:ビデオボックス、結婚した人行くもんね。澤部とか。

春日俊彰:ある意味、健全ではあるよね。

尾形貴弘:ラーメンとか食いますからね。

若林正恭:ああ…

春日俊彰:ビデオボックスでね。

尾形貴弘:ラーメン食うとか面白くないですか?

若林正恭:それはズルイよ(笑)

向井慧:決めに行ってるんですよ、今も(笑)

若林正恭:マジで?(笑)ラーメン食べるってことで?(笑)

尾形貴弘:ビデオボックス行ったことあります?あの空間で。

若林正恭:うん、あるよ。

尾形貴弘:あるんっすね…

若林正恭:ふふ(笑)

向井慧:だから俺、ゲスト断ってたんです、オードリーさんの『オールナイトニッポン』。

若林正恭:向井君、断ってたでしょ?(笑)

向井慧:俺、本当に大好きなラジオで。毎週聴いてるんです。

春日俊彰:ありがたいですよ。

向井慧:で、一リスナーとして考えた時に、聴きたくねぇんですよ、パンサー。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:そんなことないだろ。おい!

向井慧:それが一番大きな理由なんです、本当に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺さ、石井ちゃんに「パンサー呼んで」って一年ぐらい言ってて。

尾形貴弘:え?!嬉しいなぁ。

若林正恭:毎回、「尾形のロケですみませんってことなんですよ」って、いや怪しいなぁって思って。

尾形貴弘:はい。

若林正恭:「そんな日曜に尾形ロケか?」って思ってて。で、石井ちゃんが「向井君がかなりファンらしくて」みたいな。「あ、そうなの?」みたいな。

向井慧:はい。

若林正恭:そうでしょ?

向井慧:本当に、毎週聴かせていただいてて。



オードリーのANN

本日の人気記事