ハライチ岩井、澤部が『ラヴィット』フリースロー対決で惨敗していたため忠告「もうやめた方がいいよ、バスケやってた感じ出すの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑が『ラヴィット』フリースロー対決で惨敗していたため忠告していた。

澤部佑:『ラヴィット』行かせてもらって。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、『ラヴィット』でも、なんか色んなずっと、オープニングで色々コーナーあって。その中で、おいでやす小田さんが、『ラヴィット』内で…あの人、バスケやってて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:フリースローチャンピオン。『ラヴィット』フリースローチャンピオンみたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:そこに俺が、やっぱちょっとこう突っかかってくみたいな。「勝負だ」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「お前なんて大したことないだろ。フリースロー対決だ、30秒間何本決められるか」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、罵り合いながらさ。「じゃあ対決だ」ってね。で、そこにハナコの岡部も。アイツ、バスケやってたから。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:フリースロー対決のためだけに来てさ。で、あともう一人ゲストで2PM って、韓国のアーティストのチャンソンっていう方もいたの、スタジオのゲストでね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:その人もなんかバスケやってた、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「じゃあ4人で対決だ」みたいな。「絶対負けないぞ」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ワーッと言ってた澤部と小田さんが最下位ね、並んで。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:全然ダメでね。

岩井勇気:お前、全然ダメだね。

澤部佑:本当にダメだね、こういうテレビで。

岩井勇気:うん…下手なんじゃない?お前って、バスケ(笑)

澤部佑:いや、だからもう多分もうそうなんだと思う(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)本当だよね(笑)やめた方がいいよ、なんかバスケやってた感じ出すの、もう。

澤部佑:いやぁ…でもやってたからね。

岩井勇気:いや、そのだからさ、「やってたからね」じゃなくて、やってた感じ、出さない方がいいって(笑)

澤部佑:もう、下手なんだから(笑)

岩井勇気:うん(笑)きちゃうんだから、そういうのが(笑)

澤部佑:来ちゃうんだよなぁ、もう。それ、岡部がなんか優勝してね。

ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部佑に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(...
ハライチ岩井、『ハライチのターン』での澤部とのトーク内容とのギャップに「俺、何やってんだろうな」と我に返ってしまうと告白
2023年10月15日放送のフジテレビ系の番組『ボクらの時代』(毎週日 7:00-7:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』での澤部とのトーク内容とのギャップに「俺、何やってんだろうな」と我に返ってしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました