ハライチ岩井、『ハライチのターン』での澤部とのトーク内容とのギャップに「俺、何やってんだろうな」と我に返ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送のフジテレビ系の番組『ボクらの時代』(毎週日 7:00-7:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』での澤部とのトーク内容とのギャップに「俺、何やってんだろうな」と我に返ってしまうと告白していた。

岩井勇気:同い年ぐらいの後輩はみんな結婚しだしてて。

若林正恭:ああ、そう。

岩井勇気:結構、後輩で。

若林正恭:うん。

岩井勇気:同い年の奴も、二人目の子供がもう生まれたって、祝儀とかあげた時に、「後輩だけど、めちゃくちゃ人生レベル高いな」って思って。

若林正恭:ふふ(笑)

岩井勇気:夜飲んで、「新婚だから帰ったら」って、帰らせたりとかして。その後、俺、麻雀打ちに行ったりしてるんですよ。

若林正恭:うん(笑)

岩井勇気:「なにやってんの?これ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:やっぱ、人それぞれなんだけど(笑)

岩井勇気:はい。

佐久間宣行:自分の知らないことをやってる人たちってことでしょ?

岩井勇気:そうですね。澤部なんか子供3人いるし。どんどん、お父さんになってくんですよね。

佐久間宣行:まぁまぁ、そうだろうね。3人いたらね。

岩井勇気:この間、ラジオで澤部が「娘が修学旅行に行って、その時、自分も寂しかったし、娘も帰ってきたら、なんか会えた時に泣いて」って。

若林正恭:うん。

岩井勇気:で、その弟も娘にまた5日ぶりに会えてないて、澤部も泣いちゃったんですって。

若林正恭:うん(笑)

岩井勇気:で、3人で凄い泣いた、みたいな話をした後に、俺、一人暮らしで深夜に食べたオリジナルレシピを紹介したんですよ、その後のトークで。

若林正恭:はい、はい。

岩井勇気:で、「俺、これなにやってんだろうな?」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:コントラストでね(笑)

岩井勇気:これ、恐ろしくなるんですよ、たまに。ハッと我に帰って。

若林正恭:でも、それ岩井ちゃんの格好良さでもあるんじゃないかな、どうだろう。

岩井勇気:でも、怖くないですか?ラジオのリスナーたちが面白がるためにずっと独身で一人で尖ったままいなきゃいけない、人柱みたいな感じになってるのは(笑)

若林正恭:人柱(笑)

佐久間宣行:ああ、そういう意味ね(笑)それはなんとなく分かる。山ちゃんもそれで悩んでたもんね。

若林正恭:山ちゃんは、芸を守るためにマジで結婚しなかった人だから。

佐久間宣行:そう、そう。

若林正恭:あんなの縁とタイミングって言ったらしまいの話で。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:山ちゃんの縁とタイミングの来方とかもかなりピンポイントできてたから。

岩井勇気:へぇ。

若林正恭:横で見てて。あの方しかいないって感じだったから。

岩井勇気:なるほど。

若林正恭:そんなの分かんないよね。

ハライチ岩井、澤部の不倫を疑う理由「結婚も落ち着いて、家も建てて。あともう不倫するだけだろ」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の不倫を疑う理由について語っていた。 澤部佑:(同級生たちと)「ハメはずそうか」っ...
ハライチ岩井、「チャランポランタン父親事件」での澤部の父親が行った行動に改めて「音楽好きの陰キャみたいな行動」
2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「チャランポランタン父親事件」での澤部の父親が行った行動に改めて「音楽好きの陰キャみたいな行...
タイトルとURLをコピーしました