ハライチ澤部、有吉弘行や新垣結衣・星野源の結婚報道の次は三四郎・小宮ではという予想に「小物だな、おい(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、有吉弘行や新垣結衣・星野源の結婚報道の次は三四郎・小宮浩信ではという予想に「小物だな、おい(笑)」とツッコんでいた。

澤部佑:いっぱい録っとく?先に、結婚が噂される芸能人、もう端からローラー作戦だね。

岩井勇気:次、誰?

澤部佑:誰かな…

岩井勇気:新垣さん?(笑)

澤部佑:あのピアノの?(笑)

岩井勇気:佐村河内さん(笑)

澤部佑:結婚してるでしょ(笑)

岩井勇気:小宮さんは?

澤部佑:ああ、ちょっと前に出てたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:昨日一緒になって、録っとく?(笑)

岩井勇気:いやぁ、小宮さん結婚すると思わなかったね。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと前に出てたけど、ニュース。

岩井勇気:いやいや、でもそのままでしょ。

澤部佑:そのままいったっていうね。

岩井勇気:でも、あの年だからな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でもなんか、モテないって言ってやってたけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:結婚っていうことで。

澤部佑:小物だな、おい(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:岡村隆史、有吉弘行、ガッキー・星野源で(笑)

岩井勇気:お前、先輩だからな(笑)

澤部佑:違う、違う(笑)ガッキー・星野源とかでやりたいんだよ(笑)

岩井勇気:コッミーが(笑)

澤部佑:コッミーとか言われてないし(笑)

タイトルとURLをコピーしました