マヂラブ村上、カナダでのホームステイで恋をして告白をしたところ衝撃の事実が判明「ワーオ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、カナダでのホームステイで恋をして告白をしたところ衝撃の事実が判明したと語っていた。

村上:僕、10日ぐらいはあると思いますね。2週間ある気がしますね。

野田クリスタル:ああ。

村上:高校の時かな。高校の時に、カナダ行った時は、2週間ぐらい行ってんじゃないかな。

野田クリスタル:ああ。

村上:で、3~4日はホームステイみたいなのしてますから。

野田クリスタル:ああ、そうか。

村上:そこの家にいるお姉さんに恋をして。

野田クリスタル:ああ。

村上:最後、告白したら、12歳だったっていう話(笑)

野田クリスタル:海外の人だからなぁ。

村上:ふふ(笑)あれが僕の2週間の旅行の時ですね(笑)

野田クリスタル:ロリコン野郎(笑)

村上:ロリコン野郎です(笑)ああ、本当に恥ずかしいんだよね、あれ(笑)

野田クリスタル:恥ずかしいね。

村上:はっはっはっ(笑)「ユア・マイ・サンシャイン」とか言ってたんすけどね。

野田クリスタル:うわ。

村上:で、口説いてたんですけどね。

野田クリスタル:12歳だった。

村上:How old are you ?って言ったら、「12!」って言ってましたね。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「ワーオ…」です(笑)

野田クリスタル:ワオ、センキュー、グッバイ(笑)

村上:センキュー、グッバイ、シーユーアゲイン(笑)

野田クリスタル:シーユーアゲイン(笑)

村上:それが2週間ぐらいでしたかね。

マヂラブ野田クリスタル・村上、えなこをゲストに招いた『マヂラブANN0』について反省会「洋服、みんなあんま触れなかったけどさ…」
2024年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が、えなこをゲストに招いた『マヂラブANN0』につい...
マヂラブ村上、松本人志が「ダウンタウンがダントツで学力は下」と言いだしたため実際に試してみたと告白
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、松本人志が「ダウンタウンがダントツで学力は下」と言いだしたため実...
タイトルとURLをコピーしました