ハライチ岩井、花澤香菜と「個室ビデオの話」をするハメになったことで澤部にクレーム「人妻と個室ビデオの話をさせないでもらっていいですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、花澤香菜と「個室ビデオの話」をするハメになったことで澤部にクレームを言っていた。

岩井勇気:なんか随所に散りばめられてたらしいね、個室ビデオあるあるが。

澤部佑:そう、そう(笑)細かい描写が(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:主人公の家みたいなの出てくるんだけど。そこの家に、ティッシュが壁に付けられてて(笑)

岩井勇気:そう(笑)なんか電話みたいなのもあって。

澤部佑:そう、電話も壁に付いてて。

岩井勇気:おかしいでしょ(笑)

澤部佑:あれも稲葉先生が実際に取材されて、描いてくれたんだよね。

岩井勇気:俺も分かんないから。「これもそうだと思う」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:花澤香菜さんっていう、声優の女の子と一緒にやってるんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あんまり、人妻と個室ビデオの話をさせないでもらっていいですか?

澤部佑:ふふ(笑)たしかにそれは申し訳ない(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:申し訳ないですけどね(笑)

岩井勇気:教える形になっちゃってましたから。

澤部佑:もうそうか、放送は終わって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:漫画は4月22日発売のヤングアニマルに掲載されますんで、読みたい方は。

岩井勇気:お願いします。

花澤香菜、ハライチ岩井に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言われたと明かす
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、ハライチ・岩井勇気に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言...
花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白「聞かせられないって思って(笑)」
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・...
タイトルとURLをコピーしました