佐久間宣行P、オリラジ藤森の『パンサー向井のふらっと』での結婚発表を羨ましく思う理由「ラジオで発表することがなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の『パンサー向井の#ふらっと』での結婚発表を羨ましく思う理由について語っていた。

佐久間宣行:ニュースで言うと、オリラジの藤森君がラジオで結婚発表で。向井君の番組で、「おめでとうございます」って。

でね、これね、その時に思ったんだけど。佐久間は結婚して、子供もいる状態でラジオ スタートさせたから。ラジオで発表することがなくて、唯一会社を辞めたことぐらいなのよ。

で、結婚と子供っていう強めの発表ができないってね…それでラジオをめちゃくちゃ頑張ってるってね、これね、俺と平子ぐらいなんですよ(笑)いや、発表してない人はいるけど、こんなにラジオが好きなのに、ラジオで私生活の発表ができてないのは、俺と平子ぐらいなの。

この大事な結婚と子供ってカードをね、切ってないの。あと、何の報告が残ってんだろうなぁ…なんかこれ、他残ってるかな、報告。だから平子は家建てたか。で、車買ったとかもあったっけ。

で、フワちゃんは海外移住でしょ。で、Creepyは活動のセーブでしょ。そうなってきちゃうよね。だから、でもさ、俺がちょっとさ、「仕事セーブします」とかさ、「知らねぇよ」って(笑)

「それ、どっちの仕事?」っていうね。その表の仕事減らしますっつったら、「そりゃそうだろ」っていう。作る仕事メインなんだからってなるし。これ、だからそうなんだよなぁ。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も仕事したいと思わない」と言い放った直後中田が「完全に土気色の顔」になったと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「相方も大事にできない奴とは、誰も...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦が語ったテレビタレント時代の秘話に「すげぇ面白かったのよ」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が語ったテレビタレント時代の秘話に「...
タイトルとURLをコピーしました