佐久間宣行P、三四郎・相田の「しゅーじまんチャンネル」にアップされたノー編集YouTube動画を見ていたら無意識にPCを触っていて「編集しようとしてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二の「しゅーじまんチャンネル」にアップされたノー編集YouTube動画を見ていたら無意識にPCを触っていて「編集しようとしてた」と告白していた。

佐久間宣行:正直、言わなかったけど、俺、最初しゅーじまんチャンネル見たとき、なんかね、気持ち悪くてゲロ吐きそうになったのよ。

俺、タレントの編集してない素材を、あんな長く見ること人生でなかったから。我慢できなくなって、パソコン触ってたの。編集しようとしてたのよ(笑)

マジで、マジでこれ。やっぱタレントのノー編集のものを見てたら、いつの間にか手がパソコンに行って、ピッて、iボタン押してたの(笑)

それぐらい、やっぱ編集したくなっちゃう。

タイトルとURLをコピーしました