ノブコブ吉村、佐久間宣行Pが『オールナイトフジ』後継番組のMCを担当することで「天下取りレース、参加しましたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、佐久間宣行Pが『オールナイトフジ』後継番組のMCを担当することで「天下取りレース、参加しましたよね?」などと語っていた。

若林正恭:ビジョンとしては、「吉村キングダム」を作るって気持ちはあるよね?

吉村崇:ある、ある。もちろん。

若林正恭:今、ちょっと苦戦…予期せぬことが起きてる?

吉村崇:めちゃくちゃ苦戦してる。ちょっとね、下の世代が、凄いです今。

若林正恭:ああ。

吉村崇:パンサー向井、(長谷川)忍、山添、(オズワルド)伊藤。

若林正恭:うん。

吉村崇:でも、ここに来てちょっとだけ、ビックリした。もちろん天下取りレース、こういうの始まって、下からも出てくるの分かってたけど。

若林正恭:うん。

吉村崇:ちょっとこの場を借りていいですか?

若林正恭:うん。

吉村崇:佐久間さん、参加しましたね?レースに。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ。

吉村崇:あなた、天下取りレース…

春日俊彰:ああ、たしかにMCね。お台場のデカめの番組の。

吉村崇:おい、おい、おい、と。

春日俊彰:ふふ(笑)

吉村崇:「入ってくんのね?」と。育てる側じゃないの、俺らをっていう。

春日俊彰:そっか、そっか(笑)

吉村崇:天下取りに来てんじゃねぇのって。

若林正恭:家康のやり方だよね(笑)

吉村崇:うん。

若林正恭:ずーっと黙ってて。

吉村崇:黙って、黙って。

若林正恭:みんなを支えてて。

吉村崇:こっちを転がして。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにね、吉村君の天下って言ったら笑ってたからね(笑)

吉村崇:笑って、「何言ってんだ、天下なんて」って言ったら、あっという間に迫って来ちゃってるから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

吉村崇:こんな恥ずかしい話ないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、ノブコブ吉村が今後に競合しそうで警戒しているタレントを「関ジャニ∞村上信五」と挙げていたことを評価「売れる人は違う、やっぱりちゃんと分析してる」
2021年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、平成ノブシコブシ・吉村崇が今後に競合しそうで警戒しているタ...
佐久間宣行P、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショックを受けていたと明かす「自分の弟分だと思った澤部が、一気に飛び越えて…」
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショッ...
タイトルとURLをコピーしました