佐久間宣行P、『ゴッドタン』松丸友紀アナの夫が競輪選手・新田康仁であるため夫婦生活が「あそこも特殊だなって思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』松丸友紀アナの夫が競輪選手・新田康仁であるため、夫婦生活が「あそこも特殊だなって思うよ」と語っていた。

リスナーメール:彼女は休みだけど、彼氏は仕事の日の昼間の日常。逆に彼氏が休みだったので、彼女を帰りに迎えに行ってご飯を食べる日。たまたまお互い休みだった日の平日、遊園地など、お互いにシフト制のとあるカップルの色んな水曜日の日常だけを何年も描いていく恋愛漫画『水曜どうしよう』。

佐久間宣行:おお、なるほどね。シフトの人いるからね。両方シフトだと、結構本当に俺の知り合いだと…『ゴッドタン』の女性プロデューサーとかも、旦那さんがシフト勤務なんで、カメラマンさんとかなの。

でも、そうするとやっぱりあれが大変なんだよね、子育て。シフト勤務の旦那さんを持った人の子育て、結構「へぇ」と思うもんね。だから、この気持ち分かるわ、シフトいいじゃん。

ただ、そういえば人力舎に所属するってニュースがあった松丸は、旦那さんが競輪の選手なんで。週末がほぼ全部いないっていう。で、しかも携帯をほら、連絡取れないから。あれも特殊だなって思うよ。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かす「ちょっとあの子は異常です(笑)」
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かしていた。 伊集院光:テレ東って...
佐久間宣行P、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解禁したらブレイクするよ」とアドバイスしたことがあったと告白
2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解...
タイトルとURLをコピーしました