千原ジュニア、間寛平が警察官にスピード違反を見逃してもらうも後日キップを切られた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、間寛平が警察官にスピード違反を見逃してもらうも後日キップを切られた理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:人気の、行列のできるおにぎり屋行ったんですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:で、「あ、これ並びましょうか」って言うたら、店長さんが「あ、従業員が食べる場所あるんで、そこで…」って。

千原ジュニア:なるほど。

ケンドーコバヤシ:で、ディレクターさんが「あ、それ助かります。いいですか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、こっそり行こうとしたのに、(西川きよしが)「すみません、皆さんより先に食べさせてもらいます!」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「しーっ!」もおかしいし。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:みんなの気遣いを、一瞬にしてクラッシュするっていう(笑)

千原ジュニア:凄いよなぁ。

ケンドーコバヤシ:好き放題。

千原ジュニア:でも、ホンマにあの年代の見習うべき。

ケンドーコバヤシ:いや、そうですね。

千原ジュニア:だって寛平師匠、めちゃくちゃ昔やで。めちゃくちゃ昔、スピードを出しすぎて、警察捕まって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、寛平さん…今回は」って、見逃してもらったって。その後、曽根崎警察のところ通って、「そうや、この間、見逃してもらった」って、「寛平です」「どうされました?」「いや、この間、スピード違反で見逃してもらったから、お礼を言いにきました」で、キップ切られてんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)昭和ですねぇ(笑)

千原ジュニア:凄いよなぁ(笑)

明石家さんま、坂田利夫を看取った間寛平が号泣しながら電話で伝えてきたと明かす「電話とったら、もうウォンウォン」
2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、坂田利夫を看取った間寛平が号泣しながら電話で伝えてきたと明かしていた。 明石家さんま:坂田師匠、年末でしたっけ。オーストラリアの方に、寛平夫妻から...
博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました