ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの楽屋挨拶に行ったところ残尿でズボンがビショビショになってしまったと告白「衣装さんに買取値段も聞いてるところです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの楽屋挨拶に行ったところ残尿でズボンがビショビショになってしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、俺なんか消えてしまった方がいいですわ。

千原ジュニア:なに?どうしたの?

ケンドーコバヤシ:いや…本当、恥ずかしい話、隠蔽しようかなとも考えたんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:いや、これ画面通してバレるなって思って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:さっき、ジュニアさんに挨拶行ったじゃないですか、楽屋に。

千原ジュニア:はい、来てくれた。

ケンドーコバヤシ:その直前、トイレ行ったんです。で、ジュニアさんの扉ノックしたぐらいで、残尿出ちゃったんです(笑)

千原ジュニア:力が違うところ行ったから?(笑)

ケンドーコバヤシ:行って。結構、ビショビショになっちゃって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、猫背気味にこうやろうかと思ったんですけど(笑)

千原ジュニア:ションベン垂れてテレビ出んなよ、お前(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ(笑)

千原ジュニア:正座や!正座せぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね、ホンマに(笑)

ケンドーコバヤシ:…今、もう衣装さんに買取値段も聞いてるところです(笑)

千原ジュニア:買い取れよ(笑)人様に迷惑かけんなよ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはさすがに俺もね、返せない(笑)

タイトルとURLをコピーしました