千原ジュニア、ケンドーコバヤシが美人女医にワクチン接種後「性交渉はしてもOKですか?」と質問したことで苦言「お前、それは今このご時世アウトやで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが美人女医に新型コロナウイルスのワクチン接種後「性交渉はしてもOKですか?」と質問したことで苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:凄いよかったです。打ってもらって、「何か質問ございますか?」みたいなの言われて。

千原ジュニア、ケンドーコバヤシが吉本本社ではなくにしたんクリニックで美人女医・ナースにワクチン接種を打ってもらい羨ましがる「エエなぁ、そんなところで」

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、僕は筋トレとか結構してるんですけど、やっぱりそういうのってダメですよね?」って言ったら、「注射の違和感なくなるまでやらない方がいいですし、最低でも2~3日はあけてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「お風呂は?」「浸かってもいいんですけど、あんまり長時間浸かるのはよくないんで」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、この人好きやわぁ」って。「他、質問ございますか?」って言われて、念のためね、聞いたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「性交渉みたいなものは?」って。

千原ジュニア:お前、それは今このご時世アウトやで。

ケンドーコバヤシ:いや、家には彼女が待ってるんで、聞いとかなダメじゃないですか。求められたらどうするんですか?

千原ジュニア:大丈夫やろ、そんなもん!お前、どんなやり方すんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)

千原ジュニア:お前な、包茎手術した後に聞くんやったら分かるわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:腕に注射打って…

ケンドーコバヤシ:だって、筋トレダメって言ってるんですよ?

千原ジュニア:お前、ずーっと駅弁やんのか?

ケンドーコバヤシ:いや、ずっとは…

千原ジュニア:お前、エエ格好すなよ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねん(笑)

千原ジュニア:バッドですねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)で、一応聞いたんですよ。「パートナーいるんで、どうしましょうかね?」って聞いたら、ちょっとだけ顔を寄せて、「激しくなければ大丈夫です」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)大人やなぁ(笑)俺、そこ行きたかったわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ良かった。2回目、待ってるんですよ、だから早く。

千原ジュニア:めっちゃエエやん。そこ行きたかった。

ケンドーコバヤシ:2回目も吉本?(笑)

千原ジュニア:俺、吉本やぁ。出てきたら、黒塗りの車きて、「おはよう」って、板尾さんやった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)愉快な面々じゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました