爆笑問題・太田、宮沢博行 元議員の囲み取材での珍言の数々を賞賛「伝説だなぁと思ってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮沢博行 元議員の囲み取材での珍言の数々を賞賛していた。

太田光:なんだ、あのインチキ野郎。アイツこそあれだろ、金玉のパンツ探してる奴だろ。

田中裕二:なんだよ、それ(笑)俺、それ読んでないから分かんないんだけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「金玉のパンツ」って、この間からお前、ずっと言ってんだけど(笑)

太田光:文春で直撃してんですよ、宮沢さんって議員にね。

田中裕二:はい、この間、色々ね。

太田光:宮沢さんに、「パパ活やってた」と、あの人ね。

田中裕二:うん。

太田光:「やってたんですか?」っつったら、もう全部認めてんの。「やってました」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、そのパパ活のやり取りの中に、「紐パンを穿いてる」と、宮沢議員がね(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういうのがあった、と。で、「紐パン穿いてるって噂ですけど」って聞いたら、「いや、履いてます。今も穿いてますよ」って言うわけ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、もう開き直っちゃってんだかなんだか。「今も穿いてますよ、紐パン」って。で、「その上にね、ステテコを直穿きしてるんですよ」って、聞いてもいないことまで喋り出してんの。

田中裕二:うん。

太田光:それ、インタビューだよ、全部文春の。

田中裕二:うん、はいはい。

太田光:で、「股擦れしちゃってしょうがないんですよ、あれ」っつって、「見せましょうか?」っつって、股間に手を入れて触ってる写真がさ、載ってるわけ。

田中裕二:ふふ(笑)なんだよ、それ(笑)

太田光:それで、「擦れちゃってしょうがないんです。だから金玉のパンツをね、今探してんです」って言ってるんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「金玉のパンツって、なんだろう?」と思って、俺、それ何度も読み返してさ。理解しようとしてんだけど、わかんないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それをさ、ずーっと言ってるわけ。もうなんか開き直っちゃって、もう聞いてる以上のことをさ、言っちゃってさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、『サンジャポ』の時もさ、「欲に負けた」「青春を取り戻したかった」って言ってるじゃない。

田中裕二:ええ。

太田光:で、さんざんそういうこと言っといて、「でも、あれは裏金じゃありません」って、お前隠すところ違うんじゃねぇか?(笑)

田中裕二:「決して裏金ではありません」って(笑)「これだけは言っておきますよ」みたいな(笑)

太田光:「それはさ、それ以上にお前恥ずかしいこと言っちゃってんだけど」っていうさ(笑)俺、おかしくてあの人さ。

田中裕二:ふふ(笑)面白いっちゃ面白い(笑)

太田光:ちょっと伝説だなぁと思ってさ。あの囲み会見さ。

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:凄かったよな、あれな。

田中裕二:あれね(笑)ほとんど『サンジャポ』独占みたいな感じで(笑)

太田光:後で聞いたらさ、「よくあれベストポジション取ったな」っつったらさ、始まる直前までさ、『サンジャポ』しかいなかったらしいんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)笑っちゃうよな、あれな。

田中裕二:ねぇ(笑)

爆笑問題・太田、加藤茶の認知症が疑われていた時期の驚きのエピソードを明かす「お茶の取材で…」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶の認知症が疑われていた時期の驚きのエピソードについて語っていた。 太田光:カトちゃん...
爆笑問題・太田、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと思う」と発言
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと...
タイトルとURLをコピーしました