東野幸治、ムーディ勝山が「仕事がない」ことを打ち明けられずにいた時の同棲中の彼女とのエピソードを聞いて番組収録中「ポロポロ泣いてしまった」と告白

2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ムーディ勝山が「仕事がない」ことを打ち明けられずにいた時の同棲中の彼女とのエピソードを聞いて、番組収録中「ポロポロ泣いてしまった」と告白していた。

東野幸治:ムーディ勝山君のエピソード、関西でやってる『マルコポロリ』っていう番組でお話を聞いたのよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

東野幸治:一発屋芸人の悲哀みたいなので。

ケンドーコバヤシ:彼女に苦労かけてる、みたいな。

東野幸治:昔は忙しかったけど、今はあんまり仕事がない、と。でも、彼女にホンマのことを言われへん。同棲する彼女に「仕事行くわ」言うて、昼間、公園で時間潰してたんです。

ケンドーコバヤシ:公園で、ハトに餌やってたんです。

東野幸治:そう。で、そこそこの時間になったら、仕事してた振りして帰ってったっていう話を、とある番組で誰かに暴露されて。

ケンドーコバヤシ:はい。

東野幸治:それをたまたま、同棲相手が見てらっしゃって。

ケンドーコバヤシ:彼女が。

東野幸治:で、それを知らんとムーディが帰ったら、奥さんっていうか同棲相手も寝てらっしゃって。キッチンのところに手料理があって。

ケンドーコバヤシ:手料理があって。

東野幸治:で、横に手紙が置いてあって。

ケンドーコバヤシ:はい。

東野幸治:怒るわけでもなく、自分を凄い責めてる文章で。

ケンドーコバヤシ:そういう状況になってることに、気づいてあげられなかった私は本当ダメでごめんね、みたいな。

東野幸治:それ聞いたらさ、泣くでしょ(笑)

千原ジュニア:どこ?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)自分のこととか色々考えたりとか、色んな芸人さん大変やな、とか思って。

千原ジュニア:それ思っても、泣くことはないんじゃないですか?

東野幸治:何気なく振ったから、そんな素敵な話聞くと思えへんやん、こっちも(笑)ほんなら、ポロポロポロって(笑)

ケンドーコバヤシ:僕ら居酒屋で大笑いしてた話なんですけど(笑)

東野幸治:お前、どんだけ邪悪やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やめろ、やめろ、『にけつッ!!』なんて!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事