爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手と揉め事を起こして復帰するにあたって「この後、判断するのはお客さんです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手と揉め事を起こして復帰するにあたって「この後、判断するのはお客さんです」と発言していた。

井口浩之:本当に皆さん、ご迷惑をおかけしまして。

河本太:すみません。

太田光:これからはもうだから、要するにあとは判断。ここまで来ると、芸人っていうのは要するに我々、大衆芸能ですから。

井口浩之:はい。

太田光:あと判断するのは、お客さんです。

井口浩之:そうですね。

太田光:河本は頑張って、これから色々ね、仕事で笑わせるたように。今まで通りね、活動をしていくということでいいんですね?

井口浩之:そうですね。ちょっとこの期間とか、色々あれからちょっと日数経って、謹慎してるんじゃないか、みたいな人いたんですけど、ただ仕事がなかっただけですから。

太田光:ただ仕事がなかったんですね。

井口浩之:はい。こっから巻き返していくしかないです。

田中裕二:うん。

太田光:巻き返して、真面目に漫才をやって。

井口浩之:はい、漫才をやらせていただきますんで。

太田光:喋っていく。

井口浩之:喋っていく(笑)

太田光:喋るかどうかはわからないけど、横には立つ。

河本太:現場にはいます。

太田光:それは、仕事っつうのは、現場行かないとダメなんですよ。

井口浩之:はい。

太田光:舞台に立ってりゃもうね、黙っててもそれはいいんです。

河本太:はい。

太田光:私が教わった、プロとしての定義。

河本太:笑かせるかどうかは分かりませんけど、皆さんの前には立たせていただけるなら、立ちます。

太田光:そういうことですね。で、だからそれで今後も、そういう意味では活動していきますが、あとこれはもう、この後、判断するのはお客さんです。

井口浩之:はい。

太田光:「あんな奴、許せない」ってお客さんに言われたら、もうしょうがない んですよ。

井口浩之:それはしょうがないです。

太田光:ましてや、「アイツらかばってる、爆笑問題許せない」って言われたら、俺らだってしょうがないんですから。それは大衆が決めることなんで、お客さんが決めることなんでね、我々人気商売ですから。

井口浩之:はい。

太田光:まぁ、人気はないだろうけど。

河本太:ふふ(笑)

太田光:そうすると、あとはやっぱり心配してくださってるね、お前にファンが いるのかどうか分からないですけど。

河本太:そうですね。

太田光:その方々も、相当心配してんじゃないですか。

河本太:だといいんですけど。

太田光:「だといいんです」じゃなくて、心配かけちゃダメなんです(笑)

河本太:見放されてなければ。

太田光:見放されてなければね。

河本太:これからも、引き続き頑張りますので。

太田光:なんとか芸で返したい、と。

河本太:はい、芸ないですけどね。

太田光:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭す「穴をあけるっていうのが、一番プロとしてやっちゃいけない」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭していた。 ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本にタクシー運転手と揉めた不祥事で苦言「お笑いを届けなきゃいけない人に、噛みついてどうするんだ」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太にタクシー運転手と揉めた不祥事で苦言を呈していた。 井口浩之:すみませ...
タイトルとURLをコピーしました