爆笑問題・太田、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で松村邦洋にギャグでダメ出しするも「松村君、ビビリ過ぎちゃって」成立していなかったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビバリー昼ズ』で松村邦洋にギャグでダメ出しするも「松村君、ビビリ過ぎちゃって」成立していなかったと指摘していた。


太田光:この間、『ビバリー』聞いてたらさ、高田先生がさ、「お前なぁ、俺の中で問題になってるぞ、あれは『カーボーイ』で」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:松村君、ビビリ過ぎちゃって。高田先生にダメ出しされるのって本当に怖いわけじゃん、松村君って。

田中裕二:まぁね。

太田光:で、高田先生はギャグでさ、「お前さ、オールナイトな、55周年な、隠し玉最後にとっといた森光子のオールナイトニッポン、それをなんでバラすんだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、ギャグで言ってるわけじゃない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら松村君が「え?そうなんですか」って、本気でビビっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全然さ(笑)

田中裕二:そんなわけない(笑)

太田光:笑いになってくれないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、高田先生が拾ってくれてるのにさ、松村君が「マジですか?」ってなっちゃっててさ、全然ダメなんだよ(笑)

田中裕二:まぁ、松村君はヒドかったもんね、アーニャもね(笑)

太田光:アーニャ面白かったな(笑)

東野幸治、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚き「ただ独り、ずっと結婚もせず、彼女もいなく…」
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚いたと語っていた。 東野幸治:(歴史や大河ドラマの話...
東野幸治、『電波少年』で松村邦洋がやられていた「今は絶対許されない」とんでもないロケに衝撃
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『電波少年』で松村邦洋がやられていた「今は絶対許されない」とんでもないロケに衝撃を受けたと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました