爆笑問題・太田、槇原敬之には「音楽」でまた立ち直って欲しいとエール「やっぱり音楽しかないよ、マッキーには」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、槇原敬之には「音楽」でまた立ち直って欲しいとエールを送っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:マッキーの友達のですね、マーシーです。

田中裕二:本当に友達っぽいからやめとけよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:友達じゃないでしょうけど。

太田光:田中~に一つだ~けのタ~マ。

田中裕二:いいよ、いいよ。田中に一つだけのタマはいいけども。

太田光:田中に一つだけのタマ。

田中裕二:一人一人違う夢を持つ…夢、持ってねぇよ。

太田光:違うタマを持つ。

田中裕二:それは違うタマを持つだろ、みんな。

太田光:黒いキリストって言われてますから。

田中裕二:まぁ、見かけね。

太田光:まぁでもね、頑張って欲しいよな。

田中裕二:まぁね。

太田光:結局さ、前に一回そういうことがあって。

田中裕二:うん。

太田光:そこからさらに頑張って、生まれたのが『世界の一つだけの田中のタマ』だから。

田中裕二:だったら売れてねぇよ、そんな歌。

太田光:名曲がこれから生まれるんじゃねぇかな。

田中裕二:ちゃんとね。清原が執行猶予あけて、タカさんの焚き火の番組出てたりしますから。

太田光:そうだよね。

田中裕二:ちゃんと仕事して。

太田光:やっぱり音楽しかないよ、マッキーには。

田中裕二:それはそうでしょう。

太田光:クスリとかじゃなくてね。音楽の奴隷になればいい…奴隷って(笑)俺も上手いこと言えないけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:音楽の日だからさ、今日。

田中裕二:今日は音楽の日じゃないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました