爆笑問題・太田、入江聖奈選手の金メダルに噛みつくことを過剰に警戒されて『サンジャポ』スタッフに対策をとられたと告白「俺を疑って、絶対に俺の隣にさせないんだよ」

2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、入江聖奈選手の金メダルに噛みつくことを過剰に警戒されて『サンジャポ』スタッフに対策をとられたと告白していた。

太田光:この間さ、それこそボクシングのさ…『サンジャポ』にさ。

田中裕二:ああ、はいはい。入江選手ね。

太田光:入江選手で、打ち合わせしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「入江さん来てくれることになりました」って。

田中裕二:うん。

太田光:閉会式の日か。

田中裕二:『サンジャポ』はね。

太田光:で、来てくれるって。「え?来んの?」って思って。「金メダル持ってきてくれます」って、久我が言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:打ち合わせの時に。で、台本見たら「板付き」って書いてあって。もうパネラー席に座ってるって書いてあって。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?でもさ、普通こういうのってくす玉割ったりとか」って。いつもサンジャポだとやるじゃない。

田中裕二:はい、はい。やりそう。

太田光:で、登場でプシューがあって、俺の隣みたいな感じじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「登場じゃないの?」って言ったら、久我が「板付きです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でもさ、俺の隣とか…」「絶対に板付きです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:コイツらさ、もう俺を疑って、絶対に俺の隣にさせないんだよ。

田中裕二:そんなことはないでしょ(笑)

太田光:「普通だって、登場で…」「今回は板付きで」って。

田中裕二:たしかにね。

太田光:「もうそこから一歩も動かないようにしてもらいます」って。「俺の隣に来てさ…」って。

田中裕二:お前が言えば言うほど怪しいだろ(笑)

太田光:もう完全にさ、俺をそういう目で見てるだろって。「コイツ噛むだろうな」って。そんなことないよ、俺だってさ。

田中裕二:それはそうでしょ。

伊集院光、『サンジャポ』で入江聖奈選手の金メダルを「絶対に噛まない安心感」のあるフワちゃんと「噛むんじゃないか」と思わせる爆笑問題・太田の違いを感じる



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事