爆笑問題・太田、ウエストランド河本にタクシー運転手と揉めた不祥事で苦言「お笑いを届けなきゃいけない人に、噛みついてどうするんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太にタクシー運転手と揉めた不祥事で苦言を呈していた。

井口浩之:すみません、どうもウエストランド井口です。

河本太:河本です。

田中裕二:あれ?なんか、デジャブのような。お前、井口…

太田光:なんかあった、こんなことが昔もあったな。

田中裕二:松村君が、この後ゲストで控えてて、みたいな時に。

井口浩之:そうです、そうです。『カーボーイ』にここんところ出てる回、いぐちんランドの報告、M-1優勝報告、この報告なんですよ(笑)

太田光:やっぱね。山あり谷ありで。

井口浩之:すみません、皆さん。ちょっとリスナーの皆さんに申し訳ないですけど。

太田光:じゃあ、河本から。

田中裕二:河本君の方から。

河本太:はい…この度はお騒がせしまして。そして皆さんに迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした!

井口浩之:申し訳ございません。

太田光:…ということですよね。まぁ、それしかないよな。

河本太:はい。

太田光:とりあえずね。本当にあれですね。言ってみりゃ一番はそのタクシーの相手の方。これは怪我されてるわけでしょ。お前が噛みついたんだよな?

河本太:はい。

太田光:で、お前が前歯を(笑)3本折れて、自分で警察呼んだっていうんだろ?

河本太:はい。

太田光:だからそれは、もうご迷惑おかけしたタクシー会社の人と。

井口浩之:はい。我々もね、普段タクシーの運転手さんお世話になってますから。

太田光:そうですよ。だって我々のお客さんですからね、言ってみればね。

井口浩之:そうです、本当に。ラジオも聞いてくださってるでしょうし。申し訳ございません。

田中裕二:そうですよ。

太田光:言ってみりゃ、我々は大衆芸能ですから。こんなバカ騒ぎして、カネをもらってる人と違って、ちゃんと真面目に働いてる人たちに向けて、お笑いを届けなきゃいけない。それをお前、噛みついてどうするんだって話ですから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それと、次の日に実は営業があったんだよな。

井口浩之:はい、そうですね。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:それもこいつは、歯抜けちゃって。で、顔にも傷があるって、行けなくて。

田中裕二:はい。

太田光:穴あけてんですよ。だからとりあえずそっちのね。

河本太:そうですね、その出番があったところのお客さんにもご迷惑を。

太田光:並びにイベンターの…

河本太:早坂さんにも。

田中裕二:早坂営業ね。

河本太:しっかりお詫びさせていただきました。

太田光:で、ナイツやなんか、大先輩も出てたんでしょ?

河本太:そうですね、はい助けていただいて。ともしげさんと相方の井口と一緒になんか舞台出てくださって。

太田光:うん。で、井口がなんか一人でやったって。で、早坂さんが言うには、「いつもより面白かった」って言ってたらしいけど、そんなことじゃないんだよ。

河本太:そういうことじゃないです。

太田光:分かってる?

河本太:はい、もちろん、はい。

太田光:仕事に穴をあけたってことだからね。

爆笑問題・太田、ウエストランドを河本の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだよ、ブルブル震えて」という状態だったと明かす
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドを河本太の不祥事で自宅へ呼び出したところ「もう真っ青な顔して俺の前に座ってんだ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本は「破滅型の芸人にちょっと憧れてる節がある」と指摘
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太は「破滅型の芸人にちょっと憧れてる節がある」と指摘していた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました