空気階段・水川かたまり、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かしていた。

水川かたまり:同期は本当に同じじゃん、苦しみというか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:1日目はもうタバコ吸いたくてしょうがない、とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:2日目はもう眠気がやばい、とか。もう全然酸素がいかないし、ボーッとしちゃうし、イライラもするし、みたいな。そういうのを共有できる仲間がいるっていうのが、4人いて。

鈴木もぐら:へぇ。

水川かたまり:一緒に始めた人が。で、俺も「眠気が凄いです」みたいなことをツイートしたら、それに対してコメントで、同期の人がね、「僕は病院でニコチンパッチをもらいました」って。

鈴木もぐら:ああ、俺ももらったわ。

水川かたまり:で、ニコチンパッチでニコチンを体内に入れて、離脱症状を緩和するものです、みたいな。「もしよかったら使ってみてください」みたいなコメントをした次の日に、その人の禁煙ツイッター見たら、「リセットされました」って出てきて(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、その後に見たら、「ぐぐっ、吸ってしまったぁ」っていう(笑)2日目で吸っちゃってて(笑)

鈴木もぐら:逆効果じゃない(笑)「俺も吸おう」ってなるだろ、それ(笑)

水川かたまり:同期が離脱してると思って(笑)

鈴木もぐら:いや、同期探すの時間経ってからの方がいいよ(笑)最初の一週間ぐらいの同期って、もうみんなやめてくから。

水川かたまり:本当にやめてくんだよ(笑)彼氏と一緒に始めましたみたいな人が、「今日から禁煙頑張るぞ」みたいのやってんだけど、3日目に「リセットされました」って(笑)

鈴木もぐら:当たり前だろ(笑)

水川かたまり:「彼氏と一緒に禁煙始めたんですけど、お互いイライラしすぎて喧嘩になって二人でタバコを吸って仲直りしました」みたいな(笑)

鈴木もぐら:そういう人たちばっかじゃん。

空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。 水川かたま...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問「なんでみんな隠すの?」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問を呈していた。 鈴木もぐら:やっぱり姑と...
タイトルとURLをコピーしました