空気階段・水川かたまり、甲本ヒロトと真島昌利が単独公演「無修正」を見に来ていたと知って驚き「ヒロトとマーシー来てたって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、甲本ヒロトと真島昌利が単独公演「無修正」を見に来ていたと知って驚いたと語っていた。

水川かたまり:我々が、誰が見に来るとか、そんなのを知ると緊張するからっていうので、事前に「もう教えないでくれ」というふうに。

鈴木もぐら:ああ、そうですね。

水川かたまり:で、終わった後に「誰々来てた」っていうのを岡崎さんに教えてもらうんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ヒロトとマーシー来てたって…

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、凄いよこれ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これ、でも本当に言っといてよかったね。

水川かたまり:本当に、マジで言わないで欲しいから、そんなの。

鈴木もぐら:本当に、後から教えてくれってことを言っといてよかった、これ対策しといてよかった。

水川かたまり:対策しといてよかったですよ。

鈴木もぐら:うん。だって、探しちゃうしね。

水川かたまり:探しちゃう。

鈴木もぐら:ふふ(笑)普通に探しちゃうのよ、ヒロトとマーシーいるってなったら(笑)こっちからその客席探しちゃうから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だからもう良かったね、それは本当に。

水川かたまり:危ないですよ、本当に。

空気階段・水川かたまり、甲本ヒロトが『空気階段の踊り場』を聴いていると知って驚き「タモリさんが聴いてるとかよりもまさか」
2020年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、甲本ヒロトが同番組を聴いていると知って驚いたと語っていた。 水川かたまり:僕はさ…ぼかぁさぁ、...
空気階段・鈴木もぐら、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました