空気階段・鈴木もぐら、水原一平の騒動について質問されて「いや俺、違法の人間じゃないんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水原一平の騒動について質問されて「いや俺、違法の人間じゃないんで」と発言していた。

塙宣之:水原さん。

鈴木もぐら:え?

塙宣之:水原さんどうなの?

水川かたまり:ふふ(笑)

土屋伸之:やっぱり、ギャンブル好き芸人には聞きたいじゃない。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:いや俺、違法の人間じゃないんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:やめてくださいよ。

土屋伸之:そこの線引きはしっかりしてるんだね(笑)

鈴木もぐら:それはもう、スポーツ賭博なんか俺、やらないですから(笑)

水川かたまり:逮捕はされてないんで(笑)

鈴木もぐら:勘弁してくださいよ(笑)

塙宣之:いや、だからもし自分がそういう状況になったら、通訳。

土屋伸之:そう。大谷さんの通訳。

鈴木もぐら:通訳をやってて、で、いつでも引き出せる状態だったらってことですか?

塙宣之:うん。

鈴木もぐら:それはやるに決まってますよ。

水川かたまり:バカか(笑)

鈴木もぐら:だって、いくらでも引き出せるってことじゃないですか(笑)

土屋伸之:何を言わせてんだよ、これ(笑)

鈴木もぐら:もう歯止めじゃない、あの暗証番号って。あれは絶対に人に教えちゃいけませんからね、暗証番号って。人間っていうのは、その歯止めが効かないから、あの暗証番号を生み出したんですから。

塙宣之:それで生み出したんだもんね(笑)

爆笑問題・太田、大谷翔平を呼び捨てにして水原一平を「一平さん」と漫才中に呼ぶ田中に違和感「逆だろ」
2024年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平を呼び捨てにして水原一平を「一平さん」と漫才中に呼ぶ田中に違和感を感じたと語っていた...
伊集院光、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると指摘「過度な想像に基づく報道」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると...
タイトルとURLをコピーしました