空気階段・水川かたまり、ナイツ塙からラフターナイト優勝時に言われた衝撃的な一言を明かす「優勝は空気階段ってなったときに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ナイツ・塙宣之からラフターナイト優勝時に言われた衝撃的な一言を明かしていた。

塙宣之:TBSラジオといえば、みたいなね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:ラフターナイトもね、何回も優勝して。

鈴木もぐら:あ、ラフターナイト、出させていただいて。

水川かたまり:うわ、めっちゃ覚えてますね。そのラフターナイトっていう番組で優勝したら、その特番やらせてもらえるっていうのだったんですけど。

塙宣之:うん。

水川かたまり:僕らが初めて優勝した年の大会が、ナイツさんゲストでいらっしゃってて。

塙宣之:そうだ。山ちゃんが司会のやつですよね?

水川かたまり:はい。

塙宣之:覚えてます、覚えてます。

水川かたまり:で、最後ドラムロールバーンってなって、「優勝は空気階段」ってなった後に、塙さんが「ウソつけ!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんで?なんで?

水川かたまり:「こんな汚いのに!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「そんなわけあるか!」って?(笑)

塙宣之:そんな話の振りじゃなかったのに。覚えてない、覚えてない。

土屋伸之:全然覚えてない?塙さん(笑)

水川かたまり:本当に、僕らのターニングポイントにはナイツさんいらっしゃるんですよ。

塙宣之:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:だからその時も、ラジオの方ね、優勝もそうですし。あと僕らがテレビで、ネタやらしてもらって。で、テレビにちょくちょく出さしてもらうようになったきっかけが、有吉さんが特番でやった、おまんじゅうもらえる演芸会っていう。

水川かたまり:2018年の年末にあったんじゃないかな。

土屋伸之:ああ、年末あった。

鈴木もぐら:1回だけあった特番で。面白かったら有吉さんがまんじゅうをくれるっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それで僕らが、まんじゅうをいっぱいもらって、優勝をさせてもらったんですよ。その時もナイツさんいらっしゃって、で、「優勝は…」って有吉さんが「鈴木もぐら!」って言ったら、その時も塙さんが「いや、誰だよ!誰だよ!」って(笑)

土屋伸之:毎回じゃん、同じじゃん(笑)

鈴木もぐら:「そんなわけねぇだろ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

塙宣之:全然意味分かんない(笑)なんで?(笑)

ナイツ塙、NSC入学金を父親に水増し請求していた空気階段・水川かたまりにビッグモーターイジリ「除草剤、頭にかけるぞ」
2023年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NSC入学金を父親に水増し請求していた空気階段・水川かたまりに、ビッグモーターイジリ...
ナイツ塙、空気階段・鈴木もぐらが股関節の治療を受けるトークに「外国人のさ、巨漢の人のエピソードみたい(笑)」と発言「仰天ニュースとかの」
2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、空気階段・鈴木もぐらが股関節の治療を受けるトークに「外国人のさ、巨漢の人のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました